北関東のデリヘルやソープなどの風俗求人をチェックしてね!

2017/10/21

182

pick up
HITOZUMA.com
HITOZUMA.com
只今準備中
Cookies 高崎店
Cookies 高崎店
舐めない★脱がない★触られないの性感エステ店です♪
sexis セクシィズ
sexis セクシィズ
未経験の女の子も大歓迎♪安心して働けます。
Hip's高崎店
Hip's高崎店
只今準備中
クラウン
クラウン
只今準備中
外口員ヒ・ミ・ツの時間
外口員ヒ・ミ・ツの時間
完全個室待機♪18歳~32歳までどの年齢でも稼げます♪
Erushant~アルシャンテ~
Erushant~アルシャンテ~
常に貴方の目標、計画に沿った職場であることを約束いたします。
デリヘル.com
デリヘル.com
1日体験入店大歓迎です!初めてでも安心システム!!
ムラカミ商事グループ
ムラカミ商事グループ
只今準備中
イケない不倫物語 太田店
イケない不倫物語 太田店
只今準備中
素人まにあ
素人まにあ
環境や、待遇や給与において頑張りを還元致します!
ラムセスジャパン 宇都宮店
ラムセスジャパン 宇都宮店
無理にできないプレイをやらせるお店ではないので安心
AROMA GIRLS
AROMA GIRLS
お店の雰囲気などを見てからゆっくり入店を決めて頂いて大丈夫!
Moussy by moussy
Moussy by moussy
只今準備中
地中海CLUB
地中海CLUB
初心者の方でも稼げますので是非ご応募下さい!!
Jobcircle Present
プレゼントQUOカード
携帯版・スマートフォン版
職種・専門用語説明・初心者ガイド
店舗ログイン
shop CM 最新情報

☆shop CM アクセスランキング毎週月曜日更新

Shop CMランキングをもっと見る

ジョブサーおすすめ優良掲載店情報

女の子インタビュー

外口員ヒ・ミ・ツの時間

デリヘル/高崎

私は他のお店で少しだけ働いた事があったんですが、そこはスタッフも女の子の扱いが凄い悪いしお給料もありえないくらい少なくて求人に書いてる事もほとんど嘘ばっかりで(汗)やってられなくて外口員に入店しました!でもここは求人に書いてる事が全部本当でお給料もすごくいいぃし、お客さんの数も平日とか関係なしにすごくていつも混み合っててびっくりしました(゚ ∀゚ ;)正直こんなに稼げるのここしかないんじゃないかなって思えるくらいで、ココに来てほんと正解だったと思います!それに前のお店は酔っ払いとかも多かったしほんとに辛かったけどココは受付の時に断ってるみたいで変なお客さんも全然いないし、自分がどうしてもダメ!って思っちゃうお客さんとかがいても断ってくれるから凄い働きやすいです!今どこで働こうか悩んでる女の子には是非おススメです(^^)

Office Room 高崎店

デリヘル/高崎

私は出戻り組です。 どうしてもお金がまた必要になり戻ってきました。 私は普段昼職をしているので週に一日や 3~4時間ぐらいしか出勤できないけど 出勤した日は必ずお仕事があるので 自分のペースでお仕事できるので助かってます。 出戻りでも温かく出迎えてもらえてよかったです!

外口員ヒ・ミ・ツの時間

デリヘル/高崎

正直人見知りだったし、男の人ともそんなに付き合った経験も無かったので、不安だったし…。怖い人ばっかりなのかと思ってました(汗)。でも、結構普通の若いスタッフさんばかりでビックリしました!女の子も皆かわいい娘ばっかりで私絶対浮くんだろうなとかも思ってましたけど、ココの女の子はほとんどが、普通の女の子ばかりだし、皆やさしい人ばかりなので、相談とかものってもらえてすごい安心できました。お客さんも紳士的な人ばっかりだし、友達みたいな感じで、おしゃべり出来るので男の人としゃべるのが苦手だった私も今日は自分にチョット自信がついてきて嬉しいです。

外口員ヒ・ミ・ツの時間

デリヘル/高崎

最初はムリだとおもったら、辞めとこうと思ってとりあえず面接だけ… と考えて受けてみたんだけど(笑) 思ったほど「ムリっぽくないかなあ♪」って。 スタッフさんもいい人達だし、頑張ってみよって、頑張ったらビックリするくらい稼げちゃった。^o^ もっと頑張ってお金貯めるぞーぅ♪

Office Room 高崎店

デリヘル/高崎

大手だから安心だと思い入店しました。 理由はいつもランキング上位だからです! 入店して改めて広告量の多さにビックリです! 大手だからこそ出来る事なんだと納得!! 事前予約で一週間前から予約で一杯になるので、 暇なく効率良く稼がせてもらってます。 やる気=稼ぎにつながるっていいです

Office Room 高崎店

デリヘル/高崎

今まで風俗の経験がなくて、風俗に対するイメージがすごく怖いって感覚しかなくて、ドキドキしながら面接に行ったのですが、いざお店に入ってみると想像してた感じよりもっとお店の雰囲気が柔らかくて、 スタッフさんも普通の優しいお兄さんって感じの人で、なんか安心出来ました^^

Office Room 高崎店

デリヘル/高崎

初めてでぎこちない私にも辛抱強く優しく教えてくれて、すぐ仕事にも慣れることができました。 私も今は最近入った新人さんに先輩として色々教えてあげたりして(笑) このお店が初めてだったし、今はここで風俗卒業できたらいいなって思って頑張っています♪

外口員ヒ・ミ・ツの時間

デリヘル/高崎

このお店で仕事を始めて今まで風俗の仕事に持っていたイメージがすごく変わりました。完全個室待機で女の子とのトラブルは一切ないしスタッフさんはきちんと一人一人に気を配ってくれます。正直もっと派閥とかあったり、怖い人ばかりだと思っていました。まだまだ世間的にマイナスイメージのある仕事だけれど私なりに自信を持って働く良い環境を皆が作ってくれているって思えます。これからもこういうお仕事を始める皆さんに自信を持ってうちのお店はアットホームで笑顔の絶えない場所でとっても働きやすいですってオススメ出来ますネ★

おすすめ求人情報
グランドオペラ福岡

グランドオペラ福岡

より一層飛躍したい貴女に贈る新たなるステージ
スピリッツグループ

スピリッツグループ

チャットレディーするなら安心の国内最大スピリッツグループで!!スピリッツなら「頑張ったのに報酬0円」なんてあり得ない!安心の待機保証あり!
ライブチャット アリス

ライブチャット アリス

毎月ボーナスイベント開催!!最高10万円GETのチャンスあります!!
ティーパワーズ株式会社

ティーパワーズ株式会社

「全てはモデルさんのために」をモットーに、どこよりも豊富なお仕事、どこよりも高いお給料!そしてどこよりも働きやすい環境をお約束します。


Jobcircle Present



スピリッツグループ

グランドオペラ福岡